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クロス・マーケティンググループ、トラフィックスを買収

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株式会社クロス・マーケティンググループ (3675) は、2024年1月18日開催の定時取締役会において、株式会社トラフィックス(大阪府大阪市、以下「TFC社」)の株式取得に関する決議を行い、2024年1月31日にTFC社の株式取得を完了した。

クロス・マーケティンググループは、デジタルマーケティング事業及びデータマーケティング事業、インサイト事業を行う子会社等の 経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う。

TFC社はBPO、Web制作、クリエイティブの3つを主要事業として展開する。具体的には、SaaSソリューションとしてキャンペーンの応募フォームやDM配信等のサービスを提供している「Entry Box」、イベントの応募受付から当日の受付業務までをパッケージ化した「Gate Option」といったシステムを自社開発・提供している。

・株式取得の目的
今後は、クロス・マーケティンググループにおけるデジタルマーケティング事業領域で、中核企業である株式会社エクスクリエや株式会社REECH等との連携を図り、オフラインイベントやキャンペーンの実施など、さらなる成長の加速に向けた事業体制の構築と事業シナジーの発揮を目指す。

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クロス・マーケティンググループ、ドゥ・ハウスを完全子会社化へ

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クロス・マーケティンググループ、首都圏を中心にマーケティングサービス事業を展開するドゥ・ハウスの株式取得へ

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クロス・マーケティンググループ(3675)、タイマーケティングリサーチ事業のJupiter社を連結子会社化

株式会社クロス・マーケティンググループ(3675)は、JupiterMRSolutionsCo.,Ltd(タイ)の株式を取得し、連結子会社化することについて基本合意書を締結した。取得価額は概算約65,650千円(フィー込)。議決権所有割合は49.0%となる。クロス・マーケティンググループは、マーケティング領域においてネットリサーチを主体としたサービスを展開している。現在は、総合マーケティング企業と

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