日本M&Aセンターグループ

お客様相談窓口(クレーム・苦情のホットライン)

日本M&Aセンターグループのお客様相談窓口です。
日本M&Aセンターグループ各社との取引において、当グループ役職員による法令違反行為、お客様の利益を損なう行為、 またはお客様との信頼関係を損なう可能性のある不適切な行為などにお心当たりがある方は、具体的な情報をご提供ください。​
その他、「ご意見・クレーム・苦情」も当相談窓口にて受け付けております。​
お電話(0120-03-4150)もしくは、下記Webフォームよりご連絡ください。

日本M&Aセンターグループは、ご相談・通報をいただいた内容に対し事実確認を行い、適切に対処いたします。

※事実確認、調査等におきましてご協力をいただく場合がありますのでご了承ください。
※本窓口は、お客様と日本M&Aセンターグループ各社との取引の透明性と公平性を確保し、取引関係の維持と発展を目的としております。

お問い合わせ内容

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※ 複数の方でご使用される共有アドレスはお避け下さい

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ご留意事項・個人情報の取り扱いについて

  • 当相談窓口の趣旨については、「コンプライアンスに関する取り組み」をご確認ください。

  • 匿名での相談・通報も可能ですが、その場合お問い合わせに回答できない場合がございます。​
  • 相談・通報によって日本M&Aセンターグループが、相談者・通報者に不当に不利益を与えることはありません。​​​​
  • 虚偽、誹謗中傷等を目的とする相談・通報はご遠慮ください。​​
  • 回答の一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮願います。​​
  • 相談者・通報者のご相談内容は厳重に取扱い、事実確認や調査等の目的にのみ使用することとし、その他第三者に提供することはありません。​​​​
  • ご入力いただきました個人情報につきましては、当社の個人情報保護方針に基づき適切に管理いたします。
    詳しくは、「個人情報の保護について」をご覧いただき、同意の上、お申し込みください。

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