お客様相談窓口(クレーム・苦情のホットライン)
日本M&Aセンターグループのお客様相談窓口です。
日本M&Aセンターグループ各社との取引において、当グループ役職員による法令違反行為、お客様の利益を損なう行為、
またはお客様との信頼関係を損なう可能性のある不適切な行為などにお心当たりがある方は、具体的な情報をご提供ください。
その他、「ご意見・クレーム・苦情」も当相談窓口にて受け付けております。
お電話(0120-03-4150)もしくは、下記Webフォームよりご連絡ください。
日本M&Aセンターグループは、ご相談・通報をいただいた内容に対し事実確認を行い、適切に対処いたします。
※事実確認、調査等におきましてご協力をいただく場合がありますのでご了承ください。
※本窓口は、お客様と日本M&Aセンターグループ各社との取引の透明性と公平性を確保し、取引関係の維持と発展を目的としております。