デジタルマーケ経営者必見!「マーケ×実業」が導く勝算 ~同業とのM&Aを考える前に~
「自社と業態も似ているし、近隣だからM&Aしても問題なさそうだな…。」と考えている経営者の方へ。高収益を誇るデジタルマーケティング支援企業の30代社長が、他地方の建築会社に譲渡を決断した事例等、業種を切り口に 「マーケ×実業」が導く勝算 と題して、デジタルマーケティング業界に特化した、M&Aのお相手探しの考え方をお伝えいたします。
開催情報 ライブ配信(2025/3/18、3/24)
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現在、デジタルマーケティング分野の同業同士のM&Aが、盛んに行われています。業種が同じか、異なるのか、隣接業種なのか。M&Aに関するお相手探しは、業種で考え方が大きく異なります。今回は特にデジタルマーケティング分野の経営者の方に向け、デジタルマーケティングに特化したM&Aのエッセンスを、当社具体的な事例も交えて、45分間徹底解説いたします。

講師:日本M&Aセンター 企業情報部 安部 裕貴
ブラジル・サンパウロ州生まれ。メキシコ、ブラジルと幼少期を海外で長く過ごす。慶應義塾大学法学部政治学科入学後、インターネット広告の運用、メディア制作、クリエイティブ制作に関わった後、慶應義塾大学大学院経営管理研究科(MBA)を修了。経営者である祖父が事業、財産の承継を思うように行えずに亡くなった過去から、承継問題に課題を感じ、新卒で株式会社日本M&Aセンターに入社。以来、複数のM&Aを成約まで支援している。
参加費
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