東証が今もっとも注力する「TOKYO PRO Market」上場、食品業界編
経営の安定性を維持したまま、短時間・低コストでチャレンジできるTOKYO PRO Market上場について解説。現在の株主構成のまま上場できるので、経営の自由度が高い状態でビジョン追及の経営が可能。TPM上場を選択した企業をご紹介。
開催情報 オンラインセミナー(11/11)
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東証が今もっとも注力する「TOKYO PRO Market」上場、食品業界編
- 現在の株主構成のまま上場できるTPM上場の仕組み
外部株主に口出しされずに自由度の高い経営が可能 - TPMで着実な上場準備と成長を実現
マザーズに比べ、半分以下の費用、半分以下の時間で上場が可能
上場後は信用力、従業員士気がアップ - 気になる上場するための条件について解説
ベンチャー企業、老舗企業、ニッチトップ、地方企業など様々な企業がTPM上場を選択
目安は売上10億円、利益5000万円 - TPM上場している企業(食品関連企業)
菓子製造業、外食企業などの例
講師:日本M&Aセンター 業種特化事業部 食品業界支援室 松原 鵬博
東京外国語大学外国語学部卒業。大和証券で資産運用コンサルタントとして従事後、食品製造、外食業界で経営に携わる。その後日本M&Aセンターに入社し、食品製造、外食企業を中心にM&A支援に携わる。
日程および会場
- ライブ配信
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11月11日(水) 18:00~19:00
オンラインセミナー参加のためのURLは、事前にメールでご連絡いたします
参加費
参加無料
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