日本経済新聞10月22日付け朝刊に、『ミッションドリブン核に、リスクに強い企業経営を ~地域の「スター企業」育成に注力~』と題し、全面広告を掲載しました。
ジャパネットたかた 創業者 髙田 明氏と日本M&Aセンター 代表取締役社長 三宅 卓の対談形式で、地域経済活性化の方策や事業承継の重要性や地域のスター企業創出を目指した「TOKYO PRO Market」市場について紹介しています。
メディア掲載
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日本経済新聞10月22日付け朝刊に、『ミッションドリブン核に、リスクに強い企業経営を ~地域の「スター企業」育成に注力~』と題し、全面広告を掲載しました。
ジャパネットたかた 創業者 髙田 明氏と日本M&Aセンター 代表取締役社長 三宅 卓の対談形式で、地域経済活性化の方策や事業承継の重要性や地域のスター企業創出を目指した「TOKYO PRO Market」市場について紹介しています。