アパレル・美容・化粧品業のM&A案件一覧(売却・事業承継案件)

アパレル・美容・化粧品業界は、紡績業や、繊維素材、服飾、生活雑貨、スポーツ用品など「アパレル製造」や、理容店や美容院、エステなどの「美容業」、各種「化粧品製造」やオーラルケア用品や各種洗剤製造など含みます。

  • 美容室の多店舗展開

    No.15604

    ・戦略性の高い立地選定 ・働きやすい環境の追求 ・業務委託契約を活用した合理的な経営システム

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  • 家庭用及び業務用の洗浄剤等の企画・販売

    No.14387

    ・天然由来素材を原料とする洗浄剤の業界パイオニアで高い配荷率を誇る。約150の商品群を誇る確立された開発体制、充実した経営管理体制で、高い収益力・成長性・安定性を有し、稀有な投資機会 ・対象会社の家庭用及び業務用洗浄剤等の製品群は天然由来の素材を用いており安全性が高く、化学物質過敏症やアレルギーを有するユーザー、ESGやSDGs の感度の高いユーザーから高い支持を受けている ・商流における製造・営業・物流等は外部提携先を活用しており、自社では製造機能を持たないアセットライトなビジネスモデル

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  • 国内屈指の縫製工場

    No.15066

    ・徹底した納期遵守 ・効率的な生産体制 ・顧客との密接な関係

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  • アクリル板およびアクリル製品の製造および装飾加工

    No.15323

    ・取引先が大手企業であり、なおかつ安定的な取引実績があること ・拠点ごとに最適な人材および加工機械を配置していること ・適切に設備投資を行い、最新の製造機械を保有していること ・コンプライアンス対応が適切に行われていること

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  • ランドセルの製造・販売

    No.15436

    高品質な国内自社工場生産

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  • アパレル

    No.15395

    ・好立地に店舗展開 ・自社ブランドを保有しており高収益

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  • アパレル自社ブランドの運営

    No.15247

    ・着心地やシルエットの良さが高評価 ・著名人の着用実績を有する ・大手との取引実績がある

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  • アパレル

    No.15313

    ・海外にある自社縫製工場で製造 ・安価で良質な製品が製造できる

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  • 美容院

    No.15390

    ・埼玉県にて、駅から徒歩1分の場所に位置する美容院2店舗を運営 ・クレーム0の顧客満足度を誇る 長年にわたる施術後の顧客アンケートを基にした顧客満足度の追求により、クレームがほぼない状態を実現している ・担当多くのスタッフがヘアケアマイスターの資格を所有している ヘアケア協会が認定する資格を有する美容師が多数在籍しており、豊富なケミカル知識を有していることから、多角的な施術アドバイスを行うことが出来る

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  • 美容室の運営

    No.15147

    客単価が1万円を超えており高単価 従業員の平均年齢が30代と若い 最新の技術を取り入れた施術を行う

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  • 頭髪用美容化粧品の製造企画・販売

    No.15286

    ・高価格帯のシャンプー等を取り扱うが、高品質が評価され、多くの顧客から支持されている ・SNS等も駆使して広告宣伝費を抑えて、高収益を実現

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  • 衣装レンタル・販売

    No.15025

    地元に根付いた営業を創業から守り続けている。

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  • 撚糸業

    No.15311

    ・設備を多数保有しているため、細糸から太糸まで幅広く対応が可能 ・専門的な発注にも対応できる技術力を有する

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  • 美容サロンの運営、美容グッズの販売

    No.15092

    ・好立地で事業を展開できている ・リピート率が非常に高い

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  • 合繊編物加工業

    No.15248

    オリジナルプロダクトは世界のニッチトップ

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  • 高収益D2C企業

    No.15230

    ・20~30代の女性をメインターゲットとし、高品質な商品をリーズナブルな価格で提供(価格帯6,000~8,000円) ・◎ 自社サイト販売100%かつ、低広告費のビジネスモデルを展開し高収益を実現

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  • 高齢者向けの肌着ファブレスメーカー

    No.15228

    ・創業80年以上の歴史 ・全国の小売店に販売チャネルがある ・健全な財務体質

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  • 女性アパレルのニット製品製造

    No.15006

    ・編立から自社で行うためバラエティーに富んだオリジナリティある製品の製造が可能 ・品質にこだわった多品種少量生産

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  • バッグの企画卸

    No.14843

    ・海外仕入先との強固な関係性

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  • アパレルの企画・卸売・小売

    No.14716

    ・企画力と自社ブランドにより、高収益 ・関東圏での販売とECの販売が両立されている

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  • 化粧品等卸売業

    No.14621

    ・特徴のある商品を取り扱っている ・利益率が高い

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  • 【インドネシア】化粧品メーカー

    No.15054

    ・社内に研究開発部署あり ・ハラル認証を取得済み

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  • 織物製造業

    No.15024

    ・2,600坪の工場用地を有する ・織物製造継続でも、業態変更でも交渉可能 ・従業員は1名を除いて嘱託社員と外国人実習生

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  • アパレルEC販売

    No.14973

    独自の仕入ルート

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  • 美容品 EC販売

    No.14917

    大ヒット商品を企画開発し、売上・利益ともに急拡大中

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  • 皮製品の企画販売

    No.14921

    ・特許を複数保有しており、品質や機能面で優れている ・企画からEC・実店舗販売まで一貫して自社で行っている

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  • 縫製業

    No.14771

    ・自社工場あり ・取引先との関係性良好

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  • ウェットスーツの製造販売

    No.14785

    自社で製造可能

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  • アパレルブランドの運営

    No.14664

    ・女性スタッフ中心の高い接客スキル ・参入障壁高くハイエンドなブランド

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  • アパレル企画・卸

    No.14178

    ・高い企画力 ・多様な販売チャネル ・自社ブランドの保有

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  • 化粧品卸

    No.14735

    高品質な商品を取り扱っていること

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  • マタニティブランドのEC販売

    No.14438

    ・ECモールのカテゴリーランキング1位獲得 ・ECモールの月間MVP受賞

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  • ネイルサロン事業

    No.14572

    関東圏の好立地にて店舗運営

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  • セレクトショップ・量販店・GMSなど多様な販売先をもつアパレル企画・製造

    No.14198

    ・中国に協力工場を持ち、高い生産能力を持つ ・企画提案型の営業のため、在庫を持たないビジネスモデル ・若い従業員によるトレンドにあった商品提案

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  • アパレルショップ

    No.14246

    ・従業員教育が徹底されており、視座が高い ・好立地に店舗を構える ・財務優良

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  • アパレル・アウトドア製品のEC販売

    No.14054

    ・顧客のレビューから改良を重ね、非常に高いサイト内評価を獲得 ・ヨーロッパの某ブランドの総代理店としてアウトドア製品を販売

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  • 化粧品製造業

    No.13836

    無添加化粧品を製造

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  • 一般貨物自動車運送業

    No.13220

    ・IC近くに本社を構える ・自動車部品から建設資材まで様々な製品を配送

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  • リラクゼーションサロンの運営

    No.13492

    ・最寄り駅徒歩1分圏内の立地 ・豊富なメニュー

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  • スキンケアブランドの企画開発及び販売

    No.13451

    ・敏感肌にも使えるナチュラルコスメブランドの企画開発及び販売を行う(日本未進出) ・大手ドラッグストアやECで販売され、男女ともに多くのファンを抱える

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  • 美容室の運営

    No.12580

    ・東北エリアにて複数店舗を展開。 ・一挙に店舗数を拡大中。(東京へも進出中) ・業界動向に反して退職者数が少なく、女性が活躍できる環境を整備。

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  • スポーツ用品・学生服小売り

    No.12460

    ・柔軟な顧客対応 ・店舗立地が良好 ・流行に左右されない商品の販売

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  • 【マレーシア】パーソナルケア製品のOEM製造

    No.12459

    ・対象会社所在国以外の国での売上が4割程度を占めており、各国における許認可手続・規格適合などノウハウを有する。 ・社内に研究開発チームあり。 ・ボディケア製品のOEM製造は、売上の4割程度。

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  • ニットの企画・デザイン、製造・縫製、販売

    No.11811

    ●ニット製品のテキスタイル、企画・デザイン、製造・縫製、販売・卸まで一貫したビジネスが可能。 ●国内320社以上、海外18ヵ国200社以上のブティックと取引がある。 ●自社でブランドを保有しており、50代、60代の女性を中心に人気。、取扱企業での在庫ロスもほとんどない。

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  • 婦人・キッズ靴の企画販売

    No.12180

    ・完全受注生産の為、在庫が少ない ・各ブランドのファッションにあった靴を提案できる数少ないOEM業者 ・大手アパレルメーカーとの取引を保有 ・OEMの為、各アパレルメーカーのトレンド情報が蓄積される

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