当社のブランドについて
日本M&AセンターHDは1991年から、M&A業務を通じて企業の「存続と発展」に貢献するという企業理念をもち、「最高のM&Aをより身近に」というパーパスを掲げ、中堅・中小企業の経営者の皆様のご支援をしてまいりました。理念、パーパス、フィロソフィーを企業文化・組織文化に昇華させ、日々の行動につなげています。
「最高のM&Aをより身近に。」
Brand Book(ブランドブック)
日本M&Aセンターホールディングスは、全てのステークホルダーの皆様に当社を深くご理解いただくため「Brand Book」を作成しました。グループの歩みや強み、ビジョンを一冊にまとめています。
Brand Movie(ブランドムービー)
日本M&Aセンターホールディングス ブランドムービー「その『想い』に、誰よりも寄り添う。」
「会社を売るのをやめようと思う。」
本当に社員は守られるのか?まだまだ現役でやれるのではないか?
葛藤する譲渡オーナーを前に、日本M&Aセンターのコンサルタントはどんな言葉をかけたのか・・・ 心に響くストーリーをショートドラマでお届けします。
日本M&Aセンターのコンサルタントは、どんなときも、誰よりも、経営者の皆様に寄り添い、安心・安全なM&Aを実現します。その想いを映像で表現しました。ぜひご覧ください。
Brand Book & Movieに込めた想い
日本M&Aセンターグループは、「会社は、関わる方の人生が紡がれる場所」という信念を持ち、M&Aを通じて、関係者の皆様が幸せになることを使命として事業を推進しています。この想いをお客様や関係者の方々、社員、そして社員の家族にもわかりやすく伝えるため、BookとMovieにまとめました。ぜひご覧いただければ幸いです。

株式会社日本M&Aセンターホールディングス
社長室 CBO
株式会社日本M&Aセンター
取締役 上席執行役員
仲川 薫